背番号 | TAKE THE TIME OUT

背番号


intex01
NEX5R+16-70Z




本田がACミランで途中出場したようです。

ユニを着てピッチに立つ映像が出てはじめて、

今回はエア移籍ではなかったのだと認識する。。。(^_^;)


さて、ガンバの今シーズンの背番号が徐々に明らかになってます。

倉田が11番を着けるようですね。

てっきり宇佐美が11番になるのかと思ってましたが。

で、エブソンが2番だとスーツ屋さんが漏らしてました。

昨年の2番はオ・ジェソクでしたっけ?

プレーを見たことがないので覚えてませんが。

ということは、オは移籍?

残るとしたら、今季は背番号は大シャッフルになるのかな?


ま、ユニを買うつもりはないので、どうでもいいのですが。

(買うとしても遠藤だし)