ACLユニ | TAKE THE TIME OUT

ACLユニ

ガンバのACL用ユニフォームの限定販売が、

昨日の夜10時に公式HPで開始されました。

が、すぐに売り切れたみたいです。

私は開始と同時に申し込んだのでオーダーが通りましたが、

開始直後には背番号なしはすでに売り切れになってましたね。

うーん、もうちょっと数を用意しても良かったのでは?

スポンサー名がないから、数を出せないの?

リーグ戦用をいっぱい買ってもらったほうが、

スポンサーとしてはありがたいのは確かですが。


ま、3月上旬に届くとのことですが、

到着が待ち遠しい限りです。


ACLユニ


《追記》

ガンバHPではインターネットのみの限定販売とされていましたが、

本日からスポーツオーソリティHPでも予約受付しています。

しかもこちらで買うと、ポスターもついているとのこと。

だまされた気分です。