日本代表メンバー発表 | TAKE THE TIME OUT

日本代表メンバー発表

ガンバ大阪ホームページを見ていると、

キリンカップに参加する日本代表メンバーに、

遠藤、橋本、播戸、加地、水本が選ばれたようです。


順当に選ばれた感がありますが、

ミチ(安田)が外れたのが残念ですね。

同期の内田(鹿島)が選ばれたこともあり、

本人も相当悔しいでしょうね。


でも、この23名が最終というわけではありませんし、

岡田監督も35名くらいばメンバーであると公言していますので、

今後に代表入りは十分に可能だと思います。


クロスの精度をまずは上げることが大切ですし、

フル代表のメンバーに選ばれることが、

今年のミチの大きなモチベーションになりますから、

プラスはあってもマイナスは決してないと思います。

今年の成長と活躍が楽しみですね。