今週の芝刈り | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレー・BMW R25やVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

ここ半年ぐらい歯医者で根っこの治療をしていたのですが、その歯で煎餅を噛んだら「バキッ」と音がした(音はしてないんだろうけど、たぶん骨伝導)

それから噛むと痛みが出ました。


次の治療まで我慢していたのですが、治療で仮の被せ物を外した瞬間


「どぶ臭え」


自分では気付かないのですが


口臭街道 爆走中だったんじゃなかろうか?!


周りの人は「う○こ 食ったんじゃね?」と思っていたんじゃなかろうか?!


大変,ご迷惑をおかけしました。



歯は見事に割れていて、根っこの治療どころではなく、すぐに抜歯しました。


これから入れ歯生活が始まり、喋り方が「舌ったらず」になり、聴き取りづらくなると思います。


そんな時は「黒柳徹子みたいですね」と遠回しに喋り方をディスっていただけると幸いです。




本題


定点観測



梅雨に入りましたので、育ちも良いです。


刈り上がり



ちょっと芝刈り機の切れ味が悪くなってきたかな。


次回は芝刈り機の刃を研ごう。