ハーレーサイドカー・車検整備 | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレー・BMW R25やVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

子供の頃、キカイダーが好きでした。

キカイダーが乗ってるサイドカーがまたカッコいいんだわ。

 

 

戦ってる時の動きっていうかスピンしたりするのがカッコいい!

 

「どんだけバックステップ〜!」っていう乗車姿勢もカッコいい。

 

 

 

わかるかな?

 

あまりにバックステップ過ぎて、膝を置く台みたいのがあったよね。

 

 

カッコいいからレプリカ作ってる人いるね。

 

 

これに乗りたい気持ちわかるわ〜。

 

「アキラ」の「金田のバイク」と同じくらい憧れるよね。

 

サイドカーの奥に見えるね。

 

ちなみに「金田のバイク」

 

 

 

これは「レディプレイヤー1」に出てきたぐらいなので、皆さん知ってますね。

 

 

 

キカイダー01のサイドカーはあまりカッコ良くない。

 

 

 

 

 

そして本題のハーレーサイドカー

 

 

どうですか?

 

カッコいいカッコ悪いはさておいて

 

凄く目立つんですよね。

 

乗ってると恥ずかしいんです。

 

キカイダーのサイドマシンも目立つんでしょうね。

 

憧れと現実。

 

もう目立つの恥ずかしい。

 

若い時って目立ちたかったんだろうけど、もうひっそりと楽しみたいお年頃。

 

ひっそりと自走で車検場に行きましたよ。

 

 

 

ひっそりと走ってるのにサイドカー目立つわ〜。

 

どうしても周りの目が気になる〜。

 

でも、こういうの乗ってる人ってお年寄りが多い気がするな。

 

まだまだ現役なんだな!

 

 

 

サイドカーでチョッパー作る人いないのかなぁ?!

 

トライクというかサービカーでチョッパーはたまに見るよね。

 

サイドカーチョッパー、どうですか?

 

さらに目立つこと間違い無し!