BMW R25・トランク | インチキクラシックカー生活

インチキクラシックカー生活

旧い車やバイクが好きで、我が家で乗っている550スパイダー・ジープ・ミニ・ハーレーやVESPAなどのイベントや日々の生活を紹介いたします。
JOHNSONSというクラシックバイク専門店をやっています。

世の中の「便利」がいき過ぎてるように感じます。

人はどこまで「便利」を追求したら気が済むのでしょう?

そのうち、ロボットが代わりに生活することになるかもな・・・




車もそうです。

運転しない車が開発されてますよね。

人は運転することが面倒なのか?

私は運転することのが楽しいのですが・・・・


ライトも性能が上がり、目の能力を超えてしまっています。

蒸発現象がおきて「便利」を越して「危険」を感じます。


もう十分便利な世の中だと思うんだけどね。

ホントにターミネーターの「審判の日」が訪れるかもしれないな。











先日、子供の使わないおもちゃや服をハードオフに売りに行ったんです。

断捨離です。断捨離。(自分のものじゃないけどね・・・)

捨ててしまおうと思ったのですが、折角なのでリサイクル。


で、その帰り

通りかかった骨董品屋に寄ったら、見つけちゃったのです。

2年間ずーっと探していたトランク

イメージ 1


色々トランクはあったのですが、このサイズがなかなか無かった。


イメージ 2

どれぐらい古いのかわかりませんが、中にメンソレータムの紙が敷いてありました。

国産品のようです。

DAIMARU STORE」と刻印があります。







まだ新しい子供のおもちゃを売って、古いトランクを買う。

リサイクル・・・・・・












なぜトランクを買ったかというと


そう カミさんのバイク BMW R25に乗せるトランクです。

前にブログで書きましたが、トランクを乗せるためにリアキャリアを付けたのに。

あれから2年以上経ってしまいました。


イメージ 3

どうです?バッチリじゃないですか?







このバイク、壊れて動かないんですけど・・・・

便利とかそういう次元じゃないな・・・(汗)





ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
↓  ↓  ↓
\?\᡼\? 2


「インチキ クラシックカー 生活」 というサイトもやっています。