山田ひろ美 さんへ | overhlanny11578のブログ

overhlanny11578のブログ

ブログの説明を入力します。

山田 ひろ美さん 

 

義彦さんの 病気が 治ったら、ちゃんと

謝りに来るといいましたよね。

 

義彦さんは、佐鳴子病院で働いているでは ありませんか。

 

ひろ美さんおぼえていますか?

 

私は、自宅の一室に一日中閉じ込められました。

昔とはいえ、あなたがしたことは、今では虐待です。

いちばん奥の部屋まで引きずられて閉じ込められました。

 

理由はひろ美の利己的なものでしたよね。

 

私たちの父はいい人だけど、アル中でした。

いろんなことが ありましたよね。

 

昔だから、子供だったからではなくて 人に迷惑をかけた、嫌がることを無理強いした

のだから、謝るべきでしょう?