姫神 茜のブログ -4ページ目

姫神 茜のブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、すみませんね。




話す内容は色々とあったんですけど




毎回、ブログを書いてる時にPCが使えなくなったので




書き終えることができずに、投稿できませんでした。




それに、最近は毎日塾に行ってたし、




また、skypeをやり始めるように、なったから投稿しようにも時間がなかったんです




そして、僕にとって嬉しい情報は、学館の情報処理科を併願推薦をとれたんですよ。

Lv低いなー




そして、今の所、決まってる用事は、




25日にデニーズで男子6人ぐらいで晩飯を食べるくらいかな。

まったく、何でクリスマスに男子だけで集まるんだwww




次に投稿するのは多分、26日です




では、今回は終わりです