いやー、すみませんね。
話す内容は色々とあったんですけど
毎回、ブログを書いてる時にPCが使えなくなったので
書き終えることができずに、投稿できませんでした。
それに、最近は毎日塾に行ってたし、
また、skypeをやり始めるように、なったから投稿しようにも時間がなかったんです
そして、僕にとって嬉しい情報は、学館の情報処理科を併願推薦をとれたんですよ。
Lv低いなー
そして、今の所、決まってる用事は、
25日にデニーズで男子6人ぐらいで晩飯を食べるくらいかな。
まったく、何でクリスマスに男子だけで集まるんだwww
次に投稿するのは多分、26日です
では、今回は終わりです