姫神 茜のブログ -3ページ目

姫神 茜のブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、夜に友達と集まった後、帰ったのが10時ですっかり投稿するの忘れてましたw




まぁ、昨日は7時にデニーズで飯を食ってる時に友達がデスソースを持ってきていて




それを、少し食べたらものすごく、舌が痛くなってしまいましたね。




もはや、注文したものが中辛だったから、食べるのがつらかった・・・




飯を食い終わった後は公園に集まって、話した結果は





友達とは女性キャラの良さが誰ともあいませんでした・・・

皆、とある化学の超電磁砲で美琴が嫌いだと言って、

ガンダムOOだとネーナが嫌いだと言って、誰とも女性キャラの良さがあわない・・・




まぁ、そのあとは、マルエツに行って、皆プリンを買って、アイスを買うことになったけど、

1人だけかってませんでした。




いやー、やっぱり冬にアイスは寒いけどうまかったなー。




では、今日はこのぐらいで