いやー、夜に友達と集まった後、帰ったのが10時ですっかり投稿するの忘れてましたw
まぁ、昨日は7時にデニーズで飯を食ってる時に友達がデスソースを持ってきていて
それを、少し食べたらものすごく、舌が痛くなってしまいましたね。
もはや、注文したものが中辛だったから、食べるのがつらかった・・・
飯を食い終わった後は公園に集まって、話した結果は
友達とは女性キャラの良さが誰ともあいませんでした・・・
皆、とある化学の超電磁砲で美琴が嫌いだと言って、
ガンダムOOだとネーナが嫌いだと言って、誰とも女性キャラの良さがあわない・・・
まぁ、そのあとは、マルエツに行って、皆プリンを買って、アイスを買うことになったけど、
1人だけかってませんでした。
いやー、やっぱり冬にアイスは寒いけどうまかったなー。
では、今日はこのぐらいで