合格!!いやー、めちゃめちゃ久しぶりのブログ投稿ですねー。 今回の内容はタイトルと同じいみです。 私は豊富高校を受験したんですよー 試験は英語、理科、社会では記号問題がわからないのでコロコロ鉛筆を使ったんですよーwww まぁ、自己採点はみごとに80点いかなかったんですよwww まぁ、絶対に落ちると思ったら合格したんですごく嬉しかったですw 42人落ちるのに、80点いかない人が受かったのできっとコロコロ鉛筆の神様が助けてくれたと思いましたww これ以上は書く事がないのでこれまでですねー