姫神 茜のブログ -5ページ目

姫神 茜のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ書くぜー




今回は昨日と今日について書きます




昨日は学校から帰ってそのあと普通に塾に行きましたー。




塾には誰もいないから、ものすごくさびしかった・・・




そのあと、塾から帰ったら、親が実力テストの点とS模擬の結果見せろと言われたので




みせたら、親がものすごく怒って、PCにある、大事なデーターを消されてしまいました。




今日は、三者面談がありました、




まぁ、高校はどこも厳しいな・・・




結果は、私立は学館船橋を推薦併願で、推薦が無理だったら一般受験だな。

公立は、豊富にしました、本当だったら、古和釜高校の方がいけるけど、

受ける人がY中から8人ぐらいいるから、俺は絶対に無理ですね。




まぁ、前期と後期どちらも豊富にしました。

私立は前期だけです。




まぁ、今日はこれぐらいですね。