久しぶりにブログ書くぜー
今回は昨日と今日について書きます
昨日は学校から帰ってそのあと普通に塾に行きましたー。
塾には誰もいないから、ものすごくさびしかった・・・
そのあと、塾から帰ったら、親が実力テストの点とS模擬の結果見せろと言われたので
みせたら、親がものすごく怒って、PCにある、大事なデーターを消されてしまいました。
今日は、三者面談がありました、
まぁ、高校はどこも厳しいな・・・
結果は、私立は学館船橋を推薦併願で、推薦が無理だったら一般受験だな。
公立は、豊富にしました、本当だったら、古和釜高校の方がいけるけど、
受ける人がY中から8人ぐらいいるから、俺は絶対に無理ですね。
まぁ、前期と後期どちらも豊富にしました。
私立は前期だけです。
まぁ、今日はこれぐらいですね。