ipod上からアカギアプリが消失・・・


iTunesストア上からもアプリが消失・・・


ふざけるな・・・こんな話があるか・・・


もう一度だけあのアプリが欲しい・・・



かっこよかった・・・赤木さん・・・

どうも


本日2回目の更新となります。


ようやく仕事が終わったので3日間は暇になります。


スーパーシングルトレインのレビューを書き忘れていたので書きます(ぇ


まぁ・・・


ぼろ負けしました


そのときのレビューを書きます



まあPTは前回と同じでwww


時間が無かったので許して下さい。


まあ、挑戦開始!!


1戦目はまぁ余裕かなぁとか思って浮かれていたら。


ブーバーンを繰り出した!!


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


びびりましたが、所詮はブーバーンなのでスターミーで落とせましたけどww


まぁギリギリ勝利しました。


でも努力値が振ってある此方にはcomは敵わないだろう!!


とか思ってたら。


3戦目


シャワーズ登場


素直にチラーミィは蜻蛉返りしてスターミーを繰り出して雷ぶっぱしたら当たりました。


なぜ残ったww


どうやら今回は努力値は敵にも振ってあるっぽいです。


結局、痛勝しましたが。


8戦目のゲンガーで負けました。




ゲンガー対策も組み入れて勉強してきますかww


ちょっくら旅に出かけてくる




どうも


最近迷惑コメントをする厨房が増えておりますのでコメントは承認後にさしていただぎます。


ホントksが多くて困っちゃいますよ。ぷんぷん


それでは今日はもう1記事書きますよ。