どうも
今日は2本立てです。
それではプレイ日記です。
主人公の名前で漢字が使えるのでかっこよく決めていきたいですね・・・
考えた末出た結果は・・・
(#^д^)ゴラァ
どうしてこうなった・・・・・・
あとムービーのジンオウガさんかっこいいです。
そんなこんなで村の温泉からスタートします。
装備はハンマーと初期防具以外全部売りました。いりませんもん
道具は回復薬と砥石とブーメランを購入
ブーメランの固定8ダメージは序盤では結構おいしいです(^p^)。
ハンマーでは尻尾は斬れませんしね★
お供はブーメランアイルーと2gアイルーで
でクエストもサクサククリアしていきました。
でなんか蜂蜜っぽいのを納品するクエストを受ける際
「毎回恒例の強ボス登場で落ちるな」
の雰囲気が出てましたが気にしない。
で蜂蜜っぽいのがあるエリアに到着
ジンオウガかな?リオレウスかな?ティガかな?
アオラシアでした。
5分で狩れました
_________________
「 ||| ||| ||| ||| ||| /// ///\
. | ||| |||. |||. ||| |||_,-、/// /// |
. | |||,ヘ、 |||. ||| |||__,-' ::\/ ./// /.|
. \/ ヽ ||| |||__, -' ::::\/// // |
/ \__, -‐' :::::\ /// .|
ヾ`ヽ、 U ヽ、 __, -‐'  ̄ __ -‐' 〃::::>/// |
. /\ll\ ヽ、 _ , -‐' __,-‐ll _ll,-''"::::////' |
. | \ll\ _,-‐' ll_,-‐' ::::://// __ |
| ___\l|| ||ll_二____ :::::| /⌒i.─‐|
.. |  ̄ ̄ ̄oi ::l ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ u:::|:ミ|l⌒:|. ̄ |
| ヽ、.__,| :::| 、___,ノ :::::| ||⌒l.|_|
| 、__, | U ::::|、_ ,ノ ::::|: |l⌒l.|─‐|
| | ::::::|:  ̄ ̄ ̄ ::::|ミ||ノノ' ̄ .|
|//v(_ ::::::_:): \___ \ :::::|.|‐'.___.|\
| / ー-‐ ´ \ :::::||\──│ \
. || ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,) ヽ:::::::|: . \. ̄│ \
|.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::::::|:. \.ニ| \
_/| ━━━ :::::::|:: '\|
._ ─/ l U ::::::::/::. /|
/ ヽ ::::::/:: ./::::|
/ \_________/:::: /::::::::|
./ |:::\:::::::::::::::::: /::::::::::::|
あまりハンターを甘くみるな アオラシアくん
君がこのクエストに来たのは なにか別の事情があるんだろう・・・・・・
ハンターはね このクエストで強ボスが出ることをうすうす感じながら
あえてこのクエストに挑戦してあげているんだ
残念ながら君に今その価値はない・・・・・・!
逝ってよし・・・!
で緊急クエスト登場
アオラシア討伐
10分で狩れました
_________________
「 ||| ||| ||| ||| ||| /// ///\
. | ||| |||. |||. ||| |||_,-、/// /// |
. | |||,ヘ、 |||. ||| |||__,-' ::\/ ./// /.|
. \/ ヽ ||| |||__, -' ::::\/// // |
/ \__, -‐' :::::\ /// .|
ヾ`ヽ、 U ヽ、 __, -‐'  ̄ __ -‐' 〃::::>/// |
. /\ll\ ヽ、 _ , -‐' __,-‐ll _ll,-''"::::////' |
. | \ll\ _,-‐' ll_,-‐' ::::://// __ |
| ___\l|| ||ll_二____ :::::| /⌒i.─‐|
.. |  ̄ ̄ ̄oi ::l ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ u:::|:ミ|l⌒:|. ̄ |
| ヽ、.__,| :::| 、___,ノ :::::| ||⌒l.|_|
| 、__, | U ::::|、_ ,ノ ::::|: |l⌒l.|─‐|
| | ::::::|:  ̄ ̄ ̄ ::::|ミ||ノノ' ̄ .|
|//v(_ ::::::_:): \___ \ :::::|.|‐'.___.|\
| / ー-‐ ´ \ :::::||\──│ \
. || ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,) ヽ:::::::|: . \. ̄│ \
|.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::::::|:. \.ニ| \
_/| ━━━ :::::::|:: '\|
._ ─/ l U ::::::::/::. /|
/ ヽ ::::::/:: ./::::|
/ \_________/:::: /::::::::|
./ |:::\:::::::::::::::::: /::::::::::::|
あまりハンターを甘くみるな アオラシアくん
君がこのクエストに来たのは なにか別の事情があるんだろう・・・・・・
だが逝ってよし・・・!
今作ではハンマーだけではなくいろいろな武器を使います。
だが太刀てめーは駄目だ。
一切使わずクリアしてやるぜ!!
次回は★2のことを書きますね
それでは