どうも


ダンガンロンパやってました。モンハンやれよ。




先日友人たちと一緒にモンハンをやってきました。


その時の事を書きたいと思います。


友人とはシモ君とあゆみん君と阿部君です。阿部の元ネタについては調べれば出ます18歳以上対象なので注意!!



自己紹介


シモ      下ネタ好きの変態


あゆみん   ひぐらし好き


阿部      天才の変態


皆かなり進んでいました。特にシモ君は村クエのジエンを終わらしたそうです。やりすぎだろ。


みんなの装備は


シモ      レウス       太刀                HN 遠山 増尾


あゆみん   ジンオウガ    スラッシュアックス        HN あゆむっち



阿部      レウス       弓、太刀             HN  犯らないか      


俺       ジャギィ       弓、ハンマー          HN  (#^o^)ゴォラ



泣きたいです。いいじゃん、ジャギィには捕獲の見極めついてるから。



装備の差が性能の差ではないことを教えてやる!!



まあ、全員HR1なんですけどね



キークエストしかやる時間がないのでキークエスト以外はやりませんでした。



まずはクルペッコからスタート!!



もうたくさんだよ!!全員解散!!

余裕!!


4分30秒




とここでシモ君が


「あ、俺緊急クエストでたわ」



(゜Д゜)ハァ?


どうやらシモ君は先にやっていた模様


標的はギギネブラでした



なぜか俺とシモ君の2人で緊急クエストに行けと阿部君に言われ何故か2人で出発


もうたくさんだよ!!全員解散!!

22分49秒 1乙


シモ君は弓が初めてで時間が係りました・・・


死んだのもシモ君です。


倒した頃残りの2人は村クエしてました。お前ら。


で再開


もうたくさんだよ!!全員解散!!


5分23秒


無駄無駄ァ!!


余裕ですねぇ


剣士のあゆみんと遠山君に上撃ちの爆撃ばっか喰らわしまくって怒られました。さっきの恨みだよ。



もうたくさんだよ!!全員解散!!

4分28秒


弱い・・・弱すぎるぞ!!


で緊急クエスト出現したので出発


もうたくさんだよ!!全員解散!!

6分30秒


ハンターが4人集まるとすぐ終わりますね(^p^)


HRが2に上がりました


最後にナルガクルガと戦いへ行こうとしたら。阿部君が帰りました。この野郎。


3人でも行けそうなので出発


もうたくさんだよ!!全員解散!!

9分17秒


弱かったです。


しかし新モーションが追加されていました。ここぞというタイミングで出すのでしっかりと見てないと死ねます。



これで全員解散となり終了。


楽しかったです。



次回の更新では俺の知っている中で最強の男と遊びます。



ではまた!!