紹介して貰っちゃった(スイッチャー届きました) | キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

生きている今が
最高と思える様に

嬉しくて早朝ブログ更新爆  笑

実はわたくし

ギターそのものよりも

エフェクター好きなのでありますが・・・

様々なギタリストさんのエフェクターボードを

見るのも本当に楽しい

そんなわたくしの欲求を満たしてくれる

effectsboard.comさんに

なんと紹介頂きました爆  笑爆  笑爆  笑



わたくしへのコメントは1:04辺りからですニコニコ

実は木曜の夜

届いたんです

ジャカジャン


興奮します



キャー



おーおー

なんともヴォリューミーなお身体

さあ脱げっ!!
(エロ親父化爆  笑



実機を見ると画像で見るよりも

緑がかった印象

黒ばかりのスイッチャーが多い中

これは美しい


もーどうして縦にならんで逆立ちしてんだよーーーームキー

只今全力で
image

こちらも組立中

配線頑張らないとだな。。

さてどうなりますやら・・・