boss コンパクトエフェクタールーレット | キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

生きている今が
最高と思える様に

会社の命を受け

ISO9001 2015版

内部監査員研修のセミナーへ

木金の二日間行って来ました





初日の木曜日は講義を聞く感じ

隣の若いのずっと寝てた。。


二日目の金曜日はグループ分けされて


模擬内部監査


監査員役と被検者役にそれぞれなって


指摘したり指摘されたり


4チームの壮絶なバトルとは言いませんが


同じチーム同士の連携も生まれたり


中々面白かった。


無事に適正資格も貰って


終了証書も貰って来ました


自社に戻ってからもISOの勉強を


してくださいとの事


やるしかないよね。。







んでこの土日。


実はずっとエフェクターボードの事


頭にずっとあって。。


この汚い配線何とかしたい


スイッチャーも交換したい


バッファも入れたい


でももうボードに隙間はない。。





って事で...



先月から頭の中で練っていた


自作ボード作成に着手する決意を固めました



よくある木製のスノコタイプにはしたくない


そこで選んだのはグリーンパイプ


これなら拡張性もあるし


好きな形にできる


見た目も絶対木製よりカッコいいはず


制作費はかさむが...


でも良いんです


なんたって組立が楽しそう


完成したらまたブログに載せます





話はまた変わり


YouTube で


boss コンパクトエフェクター ルーレットなる


動画を見つけたウインク


やべーこう言うのめちゃ好き


メタ子とマフユの動画も面白かった


まつだひかりさんのだ照れ


で結果は...


ジャカジャン


super overdrive でした。


おー俺らしいの出た!!照れ照れ照れ


何たって昔のハンネは


overdriveだったもんね爆笑


ご興味ある方はチャレンジしてみては


ではでは