平成最期の本気出す | キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

生きている今が
最高と思える様に

いよいよ本日2019年4月30日で

 

平成も終わりですね

 

やはり昭和から平成へ変わった時とは

 

ちょっと違います

 

202年振りの生前退位とか

 

昭和も20年弱経験し

 

平成は30年強

 

私なりに色々と感じる事はありますが

 

明日からは令和

(自宅PCで始めてタイプしたので変換されない。。)

 

改めて自分なりに頑張っていこうなんて思っています

 

 

 

 

 

さて平成最期のブログ更新

 

本気で撮った5)女性も撮ってみようかな編

(平成最期にこんな記事で良いのか?)

 

いや、本気で人物を撮るってそんなにない事でして

 

私の場合

 

実はとっても難しいんですよ

 

自分にとっては・・・

 

慣れていないのでね。。

 

 

 

下手だなって感じます

 

どなたか上手な方アドバイスください

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりに頑張って撮りました

 

絞り優先にしたりして

(普段あまり使わない。。)

 

撮影させて戴いた方々ありがとうございました。

 

また何か機会があったらもっと頑張ります

m(_ _)m