M‐134.工場サンプル製品見本 | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

オーバーダード-Image646.jpg

オーバーダード-Image647.jpg

オーバーダード-Image651.jpg

今回は以前スネークで紹介した(SMG瑠奈.M134)の工場サンプルが上がって来ましたので.これまた銃のスペシャリストデューク東郷ことゴルゴ13の可動モデルにレビューして頂きました~。
自分の知っている限りではゴルゴ13本編ではM134を使用するエピソードを未確認ですがデューク東郷はスナイパーであり依頼のミッションで滅多に大型火器を使用せざるを選ないピンチに陥る事は単行本10冊に1回あれば(笑)いいくらいですが80年代だと依頼が無茶振り過ぎてネオナチを全滅さすまで戦ったりガリンペイロの時はスーパーお人良しで純度低そうなダイヤモンド原石数個握らされて旅客機ハイジャックしてまで律儀にターゲットを全員始末(確かこのエピソードはアニメになってましたね。)してました。
…ともあれこのM134は工場で丁寧に一つ一つ手作業で仕上げられていて各部の金属材質の差異迄再現されているので8月の発売時に是非手に取り見てやって下さい~。(^O^)/