癒やしの段階 雑感(5/100) | JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

平日会社員、土曜はお香販売担当。
タロットの鑑定もライフワーク。
特にイヤーリーディングは毎年好評頂いてます。
最近仏様のカード「観仏符」の立ち上げに関わり、
リーディングも開始しました

こんばんは、ひらながりおんです。

最近、会社で、「エジプト旅行のお話して~」と言っていただいたので

昼休みにノートPC持参で説明してましたが

そうだ、会議室のディスプレイにGoogleマップ(ポイントごとに写真付き)情報とリンクして話せば良いじゃんと

60インチのディスプレイとノートPCを使って説明してました。

 

マップ上での位置と、撮影禁止のピラミッド内部の写真とかも

googoleさんで出てくるので便利

ちゃんとまとめるか~と思っています。

というか、私かなりうろ覚えなので、エジプト旅のお仲間のブログ、インタビューで

思い出さないと、、、

 

本日、お会いした方とお話をして

上澄みの段階の癒やしと、その下の癒やしの段階という2段階に分けられるなあと

タマネギの皮のように、、の、外からのアプローチは有効ですが

時々、癒やされるべきの深い部分にフォーカスしなくては

壁を越えきれない状況もあるのかもしれない

縦横奥行き、の考え方、層の考え方、時空の考え方

いろんな角度からの、癒やしのアプローチを用意しておけるとよいなと感じた今日でした。

みんながみんな必要な癒やしの切り口では無いかもですけどね

 

ひらながりおん