雨水リーディング募集中 と いただいたコメントとカードに思うこと | JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

平日会社員、土曜はお香販売担当。
タロットの鑑定もライフワーク。
特にイヤーリーディングは毎年好評頂いてます。
最近仏様のカード「観仏符」の立ち上げに関わり、
リーディングも開始しました

こんにちは、ひらながりおんです。

今日は銀行に用があってきたのですが

まさかの手違いで待ち中

応接室を自分のOfficeのように使わせていただいております。

(といって調子に乗って自撮りしたりしていたら、、、そのうち呼ばれました。もちろん監視カメラあり、恥ずかしい)

 

また、今年も季節のエネルギーを借りたリーディング「雨水リーディング」を募集します。

2/19の雨水から、その時期のエネルギーを借りて、物事を動かすためのタロットをひきます

 

堅く凍った雪を雨水が溶かすように、物事を動かしていきたい方、

どんなタイミングで、どんなサポートが来るか、どうエネルギーを使うか、言葉を使っていくか?

変化の兆し、具体的行動を

カードを通したリーディング結果としておつたえてしていきます。

 

A4レポート3枚+α送付 7000円

 

こんな物事を動かしたい!という要望を書いて

お申し込みください。

時期により、すぐのかたもいれば、その前の土台を整え、整ったら一気に動く方いらっしゃいます

 

問合せ先  http://joyeux-rion.com/contact/のお問い合わせフォーム

        もしくは、FaceBook 「ひらなが りおん」へメッセージをおねがいしますドキドキ

 

ご応募お待ちしております。

 

今週のカードを引き始めて

もうそろそろ4年になります。

「今週のカード○○でした~」とリアルでお会いする方に言っていただいたり

会社でお会いする方でも、「ねえねえ、今週左だったんだけど、このカードの絵が○○でなるほどって思ったよ」

と、

単純に、毎週が始まるのを楽しみに思える一つとして

提供できてるならと、それが続けている原動力になっています

 

本当は月曜、いえ日曜夜にあげないとですね。。

サザエさん症候群になりそうな方(私か・・・)の今週の時間を楽しむために

 

必要なときだ!と感じている時に見るようにしてます。といっていただいている方

今回も素敵なコメントをいただきました。

「りおんさんのアメブロに行き「ああ左だ」と思って読んだら・・ 

『外側にいろいろあれば、道具があれば、肩書きがあれば、、というところ』を見て 

別の講座で、「執着を捨てましょう」というメッセージをもらったけれど、それと同じだなと思いました。 

で、その時は「執着」が何に対する執着なのかわからなかったのですが

、りおんさんのこの言葉がそれの解説になっていました。 

何への執着かというと「自分の仕事に対する外部評価」だと思います。

多分。 コンテストには何度も応募して、入選・入賞してるんだけど1位になったことはなくて、

ずーっと「一等賞」が欲しいと思っていたんですが、それを捨てることが可能になった。 

なぜかというと1位を取ったから。 執着って それを1度やってみないと捨てられないんじゃね?っていうのが今の感じです。」

 

おおー、この方からは、私も必要なメッセージをいただきます。

執着に関して、その執着という課題を越えるために何パターンかあるかと思いますが、

達成して捨てられたというところも大きいですね。

 

左のカードの方、

0という概念ができ、数学も技術も社会も発展を遂げていきました

0から世界が始まります

 

さて、その世界を始めるためには

種となる意図が必要です

 

さて、貴方はその世界に何の種となる意図をまくのでしょうか?

 

今日は新月

新月にお願い事を意図して書いてみませんか?

新しく始まる世界に、種となる意図を落とす

その新しい世界に0から1を、1から無限を作っていく

 

そんな新月のエネルギーのような気がします。