今週のメッセージ☆8/28~9/3のカードリーディング☆ | JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

平日会社員、土曜はお香販売担当。
タロットの鑑定もライフワーク。
特にイヤーリーディングは毎年好評頂いてます。
最近仏様のカード「観仏符」の立ち上げに関わり、
リーディングも開始しました

おはようございます。ひらながりおんです。

いつも見て下さってありがとうございます。

(開き直って申し訳ないですが)

月曜日からの振り返りも含めて、カードを引いていただけたら幸いです。

 

今週はゴールデンタロットで引きましたよ

ピンときたカードを選んでみてくださいね。

(色が悪いけど、本当は背表紙がゴールドです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは左のカードから


左:ゴールデンタロットカード

  「ペンタクルの10」

 

少しがむしゃらに頑張ってきたところが、ひと段落して周りを見渡せる状態になりそう

でも体は忙しいかも

あくまで気持ちのみ

 

欲しいものはすべて持ってる

満たされていた

 

その今幸せな気持ちが、さらに豊かさを引き寄せてきたなあと感じる瞬間があるかも

自分がどんな引き寄せが得意なのかもピンとくる人もいるかもしれません。

(引き寄せる物のジャンル)

 

真ん中:ゴールデンタロットカード

     「12 つるされた男」

 

ライダーウエイトタロットカードなら、つるされた男の頭に後光が差しているのですが

このカードだとつるされているだけ、でもふーんとどこ吹く風のように見えるこの男性ですが

いろいろなインプットはそろっているようですよ

そろそろ覚醒するくらいの状態に入っていてもいいかも(インプットしたものを自分の軸にする)

あとは、なんだか、

「気合を入れる」タイミングが来ているよう

今までと同じ、今までと同じで安心を疑って見て下さい。

無理かも、ここまでの枠かも、、、を吹き飛ばす(自分で)ための力

目覚めさせるタイミングなのかも

 

右:ゴールデンタロットカード

  「19  太陽」


いつもこのカードを見ると、天真爛漫だなあと感じます。

素直さ、天然、明るさがこの週のキーワード

大変であっても、そこにフォーカスしないで

ごはん食べたらおいしかった~幸せじゃん~

信号青ばっかり、ラッキーとか

そんなこと?といわずに

いちいち子供並みに喜んでみる事で、いろいろかわせたり

深刻にならずに済みそうですから

そして、いつもならケンカしちゃうようなところも、なんだか笑っておわっちゃった

ちょっと力づくじゃない?ってことも

なんでかニコニコしてると通る(程度によりますが)かんじ

ま、なんとかなりますから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上となります。

夏休みがやっと終わり、息子の小学校の給食開始が待たれるあと数日です。

宿題、準備などなぜか行き絶え絶えな私。もっと自立してもらわないとです。。。あ、親の私もか

世の中のお母様方、お父様方、夏休み対応、本当にお疲れ様でした。

見て下さってありがとうございました。

 

今週も頑張っていきましょう!(特に自分)

 

ひらなが りおん