先日、今度のライブの為のリハーサルがありました音譜


そして、その後東北支援の為の公開リハーサルも行い、


沢山の方から寄付金を頂き感謝でしたキラキラ


写真とかは、一緒の演奏したサックスのやっちゃんのブログへビックリマーク


        ↓


http://ameblo.jp/saxyasutake/





すごく小さな事かもしれないけど、


こうして、音楽を通して少しでも被災された方に関わることができることは、


感謝なことですニコニコ






サックスのやっちゃんと、ギターの136、音響のS氏が来週、


被災地の方で、活動をするとのことなので、


神様の祝福があるように祈るばかりですアップ

腹○分目で食事やめる? ブログネタ:腹○分目で食事やめる? 参加中
本文はここから


30代に入ってから、体型のためにも腹8分目以下を意識してますひらめき電球


歳を重ねていくと、脂肪が貯蓄されやすくなりますね叫び


貯蓄は、お金だけにしたいものですが・・・





ただ、普段から自転車によく乗っているので自転車


同じ年代の平均よりは貯蓄がされて無いんじゃないかと思います。


まぁ、お金もそうですが(笑)





しかし問題がいくつかあります。


自転車に乗ったりして体を動かすと、お腹がすくから、


食欲旺盛なんですよね割り箸

プラス、問題は腹八分目が、普通の人の満腹~それ以上に値するので、


腹八分目が自分にちょうどいいのかはわかりません汗


身長も体重も、日本人の平均以下なのに、


食べる量は、日本人平均の1.5~2.0倍くらいかなぁ(笑)





まぁ、でも満腹にするのはたまにで、


普段の量は少しづつ減らしていけてるので、


腹八分目が、だんだん少なくなって平均並になっていけばいいかなぁにひひ


そんなわけで、腹八分目で着地でどぉでしょうか!?

最近、春の風が吹き荒れていますね台風


がきれいに開花していますが、飛んでいっちゃいそうですね桜


そして、風が強いので髪も外に出た瞬間から、バサバサーってなっちゃいますあせる


とりあえず、今月のライブ前には髪を切ろうかと思いますが、


どんな髪型にしようか、決めかねているところ・・・かお


あと、3週間くらい悩みそうです(笑)