先日、今度のライブの為のリハーサルがありました![]()
そして、その後東北支援の為の公開リハーサルも行い、
沢山の方から寄付金を頂き感謝でした![]()
写真とかは、一緒の演奏したサックスのやっちゃんのブログへ![]()
↓
すごく小さな事かもしれないけど、
こうして、音楽を通して少しでも被災された方に関わることができることは、
感謝なことです![]()
サックスのやっちゃんと、ギターの136、音響のS氏が来週、
被災地の方で、活動をするとのことなので、
神様の祝福があるように祈るばかりです![]()
先日、今度のライブの為のリハーサルがありました![]()
そして、その後東北支援の為の公開リハーサルも行い、
沢山の方から寄付金を頂き感謝でした![]()
写真とかは、一緒の演奏したサックスのやっちゃんのブログへ![]()
↓
すごく小さな事かもしれないけど、
こうして、音楽を通して少しでも被災された方に関わることができることは、
感謝なことです![]()
サックスのやっちゃんと、ギターの136、音響のS氏が来週、
被災地の方で、活動をするとのことなので、
神様の祝福があるように祈るばかりです![]()
ブログネタ:腹○分目で食事やめる?
参加中
本文はここから
30代に入ってから、体型のためにも腹8分目以下を意識してます![]()
歳を重ねていくと、脂肪が貯蓄されやすくなりますね![]()
貯蓄は、お金だけにしたいものですが・・・
ただ、普段から自転車によく乗っているので![]()
同じ年代の平均よりは貯蓄がされて無いんじゃないかと思います。
まぁ、お金もそうですが(笑)
しかし問題がいくつかあります。
自転車に乗ったりして体を動かすと、お腹がすくから、
食欲旺盛なんですよね![]()
プラス、問題は腹八分目が、普通の人の満腹~それ以上に値するので、
腹八分目が自分にちょうどいいのかはわかりません![]()
身長も体重も、日本人の平均以下なのに、
食べる量は、日本人平均の1.5~2.0倍くらいかなぁ(笑)
まぁ、でも満腹にするのはたまにで、
普段の量は少しづつ減らしていけてるので、
腹八分目が、だんだん少なくなって平均並になっていけばいいかなぁ![]()
そんなわけで、腹八分目で着地でどぉでしょうか![]()
最近、春の風が吹き荒れていますね![]()
桜がきれいに開花していますが、飛んでいっちゃいそうですね![]()
そして、風が強いので髪も外に出た瞬間から、バサバサーってなっちゃいます![]()
とりあえず、今月のライブ前には髪を切ろうかと思いますが、
どんな髪型にしようか、決めかねているところ・・・![]()
あと、3週間くらい悩みそうです(笑)