窓から見えたらテンション上がる景色 ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中
本文はここから



ウチから、車で約1時間半のところにサンセット・ビーチ有名な場所があるんですが、


そこから、少し山の方に登ってくと大きな門があって、横に警備員がいるような建物がついている、


VIPな感じの別荘地がある。




たぶん、そこの別荘から見る景色は、豊かに生い茂った山の木々クローバー


その向こう側に広がる大海原波


昼には、太陽の光が海の波に反射して、キラキラしてて、キラキラ


夕方には夕焼けと、サンセット晴れ


そして、夜には周りに町の光が無いだろうから、


空を見上げれば満点の星空が輝いてる星空





今は、そこの横の道を通る事しかできないけど車


もし、その別荘地に入る事ができたら、


その別荘の窓の景色は、テンションをめちゃくちゃ上げてくれること間違いなしアップ

最近、天気が良いので気持ちいいです晴れ


今日は、お布団を干してふかふかなので、気持ちよく寝れそうですぐぅぐぅ


そして、がやってきてしばらくたちますが、やっと冬物をしまいましたジーンズ


これで、クローゼットが少しスッキリしたニコニコ


といっても、そんなに服をもっているわけでは無いので、たいしたことはないんですが、


冬物ってかさばるからね~汗


花粉症も終わって、掃除もしたし、


窓をあけれる陽気になって、衣替えもしたし、


気分も一新して、また明日から頑張ろうアップ

最近、コーヒー豆をもらったので、


ちょこちょこグラインダーゴリゴリしてますニコニコ


やっぱり、引き立ての方が香りが良くてイイですねコーヒー


気分と、冷蔵庫の状態によっては、ミルクを入れたり、入れなかったりおうし座


でも、チョコは常に一緒チョコレート


こうして、虫歯への階段を登っていくのかな(笑)






コーヒー飲むと眠れない人と、


僕みたいに、リラックスして眠れる人といるようですが、


どっちが多いんだろうなぁ!?