先日、福岡市の某スタジオで、密会が行なわれました。


男性4人に対して、女性1人が10畳ほどの部屋に入りました。


扉は、防音になっており、中の状況は外からは見えないようになっていました。


しばらくすると、大きな音と共に声が聞こえてきました。


そう、私たちはスタジオに入って、リハーサルをしていたのです音譜


その様子がこちら。


CROSS x U


ということで、6/2(Sat) Cotton club cafe で、ライブをします音譜


open 19:00


start 19:30


2,000yen(with 1 drink)


チケットは、こんな感じカラオケ


CROSS x U





3人のヴォーカリストと、ピアノ・トリオで奏でる音で、


皆さんを素敵な夜へといざないます星空


是非、遊びにいらして下さいビックリマーク

久々に、実家のとたわむれてきたニコニコ


久々だったせいか、ちょっとアレルギー反応がでて鼻が詰まった(笑)


一緒に住んでた時は、そんなこと全然なかったんだけど、


離れちゃうと、体がなれてないせいかダメやねあせる


でも、やっぱりはカワイイにゃーラブラブ


ウチは、いつの時代も雑種のがいるけど、


足の短い猫のマンチカンを飼ってみたいビックリマーク


しかし、結構イイ値段がするから手も足もでません(笑)


まぁ、今の状況では、家家を空けることもあるから飼えないけどね汗


とりあえず、実家のと、道ばたのと、写真ので我慢なり(笑)

今日は、A家へ送別会に行きました!


明日から、沖縄へ移住するA夫婦を送り出す会に


お呼ばれされて行って来ました音譜


その時の写真を一枚カメラ


CROSS x U



沖縄に行った時の遊びの拠点が1つできた(笑)


これから、少しずつ山にある畑を整備して、


石窯を作ったりして、宿泊できるように準備をするらしいので、


手伝いという名目で、遊びにいっちゃうぞ飛行機


A家、ごちそうさまでした&お邪魔しましたニコニコ