今日は、教会で大掃除がありましたビックリマーク

僕の担当は、外の倉庫

何もしなくても、流れ出る滝のようなあせる

今日は、ホントに暑かったのであります晴れ

そのかわり梅雨の合間に太陽が出てくれたので、

洗濯ができたのは、嬉しかったですねジーンズ





ライブ告知

SHOWCASE Live!
バンド・メンバー
Gt.西田勇、Gt.西田力、Bass.原田ゆう、key.八木龍馬、key.中山告、Dr.松浦よしや
詳細は、こちらのチラシを見てちょ♪


CROSS x U


お時間のある方も、ない方も是非、来てくださいな音譜

チケットが、必要な方はご連絡くださ~いニコニコ






そして、今日音源いただたんだけど、どの曲やるのかな??
CDには、17トラック入ってたけど...


先日、ショックなできごとがありました。


体のある箇所が時々痛むので、病院にいってきました病院


診察をしてもらって、レントゲンをとってみると、大きながあいていて、


手遅れとの事・・・


ショックすぎる叫び








ということで、歯の神経を抜いてきましたしょぼん


そう、歯医者さんに行ってきたのでした病院


コストコのキャラメル・ポップコーンで、歯が欠けてしまって、


気を使って磨いていたのですが、着々と虫歯が進行していたようで、


神経までいっちゃってました(笑)


歯医者さんには、早めにいくべしですねビックリマーク


ついでに他の歯も見てもらって、歯石をとりましょうとのことなので、


通院することになりそうです病院走る人


しかし、歯が痛いのからは逃れられたけど、


財布の中身が痛いことになってきた(笑)

久々の更新です!


御無沙汰してましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


梅雨真っただ中でジメジメしてるなか、さわやかな(!?)Jazz liveをしてきました音譜


久々のJazz liveだったので、感覚をとりもどしつつの演奏だったかなあせる


最近、エレベばっかりだったのもあって、久々にウッドを弾きこむと、


指にまめができちゃいました(笑)


いわゆる練習不足ですな...


ピック・アップがないため、生音だけで大きく音を出そうとするので、


変に力が入ってしまうから、いけないですねガーン


お金に余裕ができたら、コンデンサー・マイクが欲しい!!


ピック・アップの方が、いろいろ便利なんだけど、コンデンサーの音には勝てないからね音譜


そんなわけで、カメラ写真がこちら↓



CROSS x U

Live @ Tully's coffeeコーヒー


いたって、真面目に弾いています。


癖なんですが、いつも下唇を噛んで弾いちゃうんですよね(笑)


意識して、なおしてる途中だけど、気がつけばやっちゃってるんだよね(^▽^;)


特に演奏に影響はでないけど、写真だと顔が長く見えちゃうのがあまり気に入らないのである(笑)