すっかり秋ですね〜(⌒▽⌒)すっかり秋ですね~(⌒▽⌒)人生初の九年庵に行ってきました!一年の間に限られた期間しか開放されないということで、沢山の人が訪れていました!紅葉をザッと150枚程とって、後で微妙なのは消去。残ったのは30枚くらいかな?とりあえず、1枚UPしてみました♪Simplogで確認する
昨日、やっとスマホでブログができるようになったので(←単にやり方がわからなかっただけ)昨日、やっとスマホでブログができるようになったので(←単にやり方がわからなかっただけ)これから頑張って更新したいと思います♪という事で本日は、実家のマルの写真をUPしてみました!ネコ好きなので、ちょこちょこネコがでてくるかも!?Simplogで確認する