チャリのカギを無くした為、ぶった斬りました( ̄+ー ̄)チャリのカギを無くした為、ぶった斬りました( ̄+ー ̄)硬かったー!切られた後は、カタカナのヒ?ビ?みたいになってました。新しいカギを買わなきゃな。UHBさんのSimplogを見る
実家に帰ると、猫が丸まってぬくぬくしてました♪実家に帰ると、猫が丸まってぬくぬくしてました♪あったまったら床に寝転がってクールダウン。その後、おばあちゃんにだかれてました^_^UHBさんのSimplogを見る