お昼ご飯に、パン屋さんに行くとコーヒーがセルフサービスで置いてあって、お店でぬくぬくと、パクパ…お昼ご飯に、パン屋さんに行くとコーヒーがセルフサービスで置いてあって、お店でぬくぬくと、パクパクしてました♪UHBさんのSimplogを見る
街の中で生活していると、時々自然の中に行きたくなる!街の中で生活していると、時々自然の中に行きたくなる!そんなわけで、滝の写真!マイナス・イオンの雰囲気だけでもどうぞ(笑)UHBさんのSimplogを見る