投稿写真

水曜にあるリハーサルの譜面整理をしました!
まだ、全部終わってないけど…音源聞きながら、楽譜を確認して書き直したりするので時間がかかります。一曲3分として、20曲くらいあるので、普通に聞いても60分!
そりゃー、時間がかかるわけだ。
さて、もう少しだ!頑張ろー♪


投稿写真

投稿写真

今日は、教会でミーティングの音楽チームのミーティングがありました♪
晩ご飯にカレーがでて、嬉しかったんですが、昨日、カレーをつくった僕…ドンマイ(・ω・)ノ
カレーは好きだからいいんですけどね…
んで、ミーティング後にサプライズでY君の誕生日ケーキ登場!!!
皆でお祝いして、皆でケーキもいただきました♪
美味しかったぁo(^▽^)o