水曜にあるリハーサルの譜面整理をしました!水曜にあるリハーサルの譜面整理をしました!まだ、全部終わってないけど…音源聞きながら、楽譜を確認して書き直したりするので時間がかかります。一曲3分として、20曲くらいあるので、普通に聞いても60分!そりゃー、時間がかかるわけだ。さて、もう少しだ!頑張ろー♪UHBさんのSimplogを見る
今日は、教会でミーティングの音楽チームのミーティングがありました♪今日は、教会でミーティングの音楽チームのミーティングがありました♪晩ご飯にカレーがでて、嬉しかったんですが、昨日、カレーをつくった僕…ドンマイ(・ω・)ノカレーは好きだからいいんですけどね…んで、ミーティング後にサプライズでY君の誕生日ケーキ登場!!!皆でお祝いして、皆でケーキもいただきました♪美味しかったぁo(^▽^)oUHBさんのSimplogを見る