今夜から熊本です!
とりあえず、今日は搬入のみにとどまりました。明日、朝一からセッティング!
んで、夜食に龍の家でラーメン&チャーハン♪
おまけ…車の関係で移動がトラックになって荷台に乗ってたら、途中でドアがOpen!
一緒に乗ってたらS君は、開いたドアから隣りの車の人と目があったそうです(笑)
とりあえず、今日は搬入のみにとどまりました。明日、朝一からセッティング!
んで、夜食に龍の家でラーメン&チャーハン♪
おまけ…車の関係で移動がトラックになって荷台に乗ってたら、途中でドアがOpen!
一緒に乗ってたらS君は、開いたドアから隣りの車の人と目があったそうです(笑)
先日、共演したドラマー、宮吉さんのバンドDelicious FourのCD♪
「ゆる~い感じだよ~」とご本人は言っていましたが、ゆるさもあったんですが、随所に気合いの入ってる所もあり、聞き応えありました!
いつか、完コピして弾いてやる!(笑)
「ゆる~い感じだよ~」とご本人は言っていましたが、ゆるさもあったんですが、随所に気合いの入ってる所もあり、聞き応えありました!
いつか、完コピして弾いてやる!(笑)




