投稿写真

昨日、熊本から福岡に帰ってきました!
午前中は、演奏があって、メッセージを聞いて心もリフレッシュ!
午後から機材を再びバラして、積み込んで、
眠気と戦いながら車で一時間運転。
車の中を見渡すと、爆睡してたメンバー…
教会についたら、機材を降ろして、
片付けを少しして、借りてた機材を返却のため、再び移動、そして、返却。
休む間もなく、レッスンへ!
全て終わって帰ってきたのが23時…
携帯を持ったまま、いつの間にか寝てた(笑)
さぁー、今日もお昼からレッスンだ!
休みなんか無いけど頑張ろう!