妹より送られてきた、実家の猫と、妹の猫。こんな事されたら、猫を飼いたくなるやんかー(笑)妹より送られてきた、実家の猫と、妹の猫。こんな事されたら、猫を飼いたくなるやんかー(笑)そして、写真に添えられたメッセージは、実家のソファを捨ててくれとの事…猫で兄をつるとは、なんたる事!(◎_◎;)つらんでもするけどね(´・Д・)」UHBさんのSimplogを見る
昨日、熊本から福岡に帰ってきました!昨日、熊本から福岡に帰ってきました!午前中は、演奏があって、メッセージを聞いて心もリフレッシュ!午後から機材を再びバラして、積み込んで、眠気と戦いながら車で一時間運転。車の中を見渡すと、爆睡してたメンバー…教会についたら、機材を降ろして、片付けを少しして、借りてた機材を返却のため、再び移動、そして、返却。休む間もなく、レッスンへ!全て終わって帰ってきたのが23時…携帯を持ったまま、いつの間にか寝てた(笑)さぁー、今日もお昼からレッスンだ!休みなんか無いけど頑張ろう!UHBさんのSimplogを見る
熊本より、レポート!熊本より、レポート!ラップと歌のユニット、217!!!1人は、あの外国人が日本の歌を歌う番組で出演したデニス!素晴らしい歌詞が魅力の一つ。大盛り上がりでした♪UHBさんのSimplogを見る