野に咲く花のように~♪って歌が昔あったなぁー。何だっけ!?(笑)
道端の横にあるちょっとした、空き地にさくタンポポ。
どこであっても、お花は綺麗に咲くものですね。
どこにいても綺麗に花を咲かせる人になりたいものです。
今いる場所、与えられている状況や、環境、人間関係から学ぶ事で、人生を成長させる養分を吸収していく。
Bestを尽くしていれば、恵みの雨が降り、いつしか花を咲かせるだろう♪
道端の横にあるちょっとした、空き地にさくタンポポ。
どこであっても、お花は綺麗に咲くものですね。
どこにいても綺麗に花を咲かせる人になりたいものです。
今いる場所、与えられている状況や、環境、人間関係から学ぶ事で、人生を成長させる養分を吸収していく。
Bestを尽くしていれば、恵みの雨が降り、いつしか花を咲かせるだろう♪




