大濠公園で、ちょっと休憩
いつもの装備、マウンテンバイク、ショルダーバッグ、タンブラー、タンブラー入れプラス、西通りプリンなり!
今日は、暑いけど日陰に入るとすごしやすいね~( ´ ▽ ` )
いつもの装備、マウンテンバイク、ショルダーバッグ、タンブラー、タンブラー入れプラス、西通りプリンなり!
今日は、暑いけど日陰に入るとすごしやすいね~( ´ ▽ ` )
実家。
晩ご飯をいただきに実家によると、デザートまでついてきちゃった♪
もう、デブまっしぐら(笑)
そんな事にならないように、先日、妹に頼まれていたソファを捨てる件、食後の運動としてリビングから車庫に出してきました。
まぁ、たいした運動じゃないんですけどね~、何しないよりマシでしょ(笑)
晩ご飯をいただきに実家によると、デザートまでついてきちゃった♪
もう、デブまっしぐら(笑)
そんな事にならないように、先日、妹に頼まれていたソファを捨てる件、食後の運動としてリビングから車庫に出してきました。
まぁ、たいした運動じゃないんですけどね~、何しないよりマシでしょ(笑)


