投稿写真

ザ・スローライフ!
そんなに急いで、どこにいく?
そんなに焦って、何をする?
そんなに悩んで、どうしたの?
大事なのは、"今"を、しっかり楽しむこと。
今日という日は二度とこない。
だから、牛さんみたいに一日ゆっくりすごしてもいいじゃない?
マイペースが悪いと言われても、歩く歩幅はそれぞれ違うから、皆、マイペース。
そんなに急いで運転しても、追い越しまくっても、信号に引っかかって追いつかれたり、
そんなに焦って何かを作っても、いいものができなかったり、悩みまくっても、問題が変わるわけでもない。
今を受け入れて、どう反応するのか?
なんくるないさーっ沖縄の方言もいいなぁー♪


投稿写真

上下青!
青系の色が1番好き♪
天気がいい時の方が、気分晴れやかだし♪
落ち着くなぁ~。
そういえば、最近LEDの青色街灯が増えて来ましたね。
青は、気持ちを落ち着かせるようで、犯罪抑止につながると言うのを、以前TVで言ってた気がする。


投稿写真

ひっそりと咲くバラ。
花ってどんなとこで咲いても綺麗ですね。
公園、花壇、森の中とかいろんなところで咲く。
例え、アスファルトの隙間に種が落ちてしまったとしても、そこで花を咲かす。
人生も同じ、生まれてくる環境は、選べないけど、花は咲かす事ができるさ。