フワフワに見えて、実は痛い!フワフワに見えて、実は痛い!トゲって、まっすぐピンと張ってないんですねー。ちょっとカーブをしてたから、実は柔らかいのか!?って思ったら、そんな事は全く無く、硬くて、抱きしめたら多分痛いよ(笑)サボテンも、人も見た目で判断したらいかんですな♪UHBさんのSimplogを見る
大自然、大ジャンプ!大自然、大ジャンプ!波動拳で、吹き飛ばされている写真じゃありません(*注)たまには、おバカなことしたっていいでしょ!?(笑)意味わからない行動に、意味をもたせると、楽しくなるかも?(笑)UHBさんのSimplogを見る