摂食障害(むちゃ食い障害、非嘔吐過食)を

ほぼ克服しちゃった気がする私ですニヤニヤ

 

 

満腹感を華麗にスルーした話


の続報。

 

 

 

今朝起きたら

やっぱりお腹が全然減ってなかった。

 

 

それどころか

吐き気すらする始末…絶望

40歳過ぎてるのに

揚げ物をたくさん食べた結果だから当たり前〜滝汗

 

 

昨夜はテンション上がって

めったに飲まないアルコールも飲んじゃったから

それが理由な気もする…カクテル

(翠飲んじゃいました。お気に入り。)

 

 

てことで

空腹感をちゃんと感じるまで

水のみ摂取して過ごしたよチョキウインク

 

 

結果、お昼頃には

(なんか食べれそうかも〜)

と思ってアサイーボウルとカフェラテ

Uberしちゃいまいしたラブラブ

アサイーボウルめちゃでかいよ。



本当は

クラッシックパンケーキ

(プレーン3枚のシンプルなやつ)

も頼んじゃおうかと思ったけど、

どう考えても今の私の胃には

トゥーマッチな量だから

やめといたグッ


 

こういう冷静な判断が

できるようになったことが

自分の成長を感じるよ拍手



 

アサイーボウルとカフェラテで

すっかりご機嫌ですちゅー

 


 

アサイーボウル食べる前に

体重測ったけど

全然増えてなかったわ。

ま、増えててもいいし。

昨日たっぷり食べたから当たり前。

 

 

今日の夕飯は

油をあんまり使わない和食を

自然と体が欲している照れ

 

 

昨日も書いたけど、今

神崎恵のおうちごはんていうレシピ本にハマってるから

今日もその中の1品を作ろうかと一瞬思ったの。

鶏手羽元が冷蔵庫にあったから

鶏手羽元とトマトのスープってやつ。

 

 

でも今の私の胃には

わりと重そうなので、

手羽元のあっさり煮とかにすると思う。

 

 

自炊についても

気づきがあったので

気が向いたら書くね知らんぷり