摂食障害(むちゃ食い障害、非嘔吐過食)が

ほぼ治っちゃった気がする私ですニヤニヤ



今日は腹具合に敏感になれなかった〜ニヒヒ

満腹感を一瞬キャッチしたけど

確信犯的にスルーしちゃったぞい。



今日から生理が始まって

バイオリズム的に見事に

満腹感を感じづらくなるタイミング。



春巻き揚げちゃったのよ。

神崎恵さんていう美容家が好きなんだけどねイエローハーツ

その人のレシピ本に載ってた春巻きを



作ってみたいな〜

でも揚げ物だからな〜

なるべくヘルシーな物食べたいし〜

油片付けるのもめんどくさい〜



ってここ数日思ってたんだけど

今日はなんとなく

面倒な揚げ物も頑張って作れそうな気がして

作っちゃったわけ。

10本ナイフとフォーク





いや〜拍手美味しかったわよデレデレ

中身は2種類にしたの、

普通の春雨じゃなくて。

①ささみ、チーズ、梅、大葉

②えび、山芋、大葉



①を3本、②を2本食べちゃったわよ。

計5本ね。




3番目食べた段階で

胃が「さーせんっ手もうキツイっすダッシュピリピリ

って言ってきてた感じがしたけど、

美味しくて無視しちゃいました。

胃の声昇天



正直に言うね。

実はご馳走様したあと、

子どもが残した0.5本を

パクリと一口で食べちゃったキラキライエローハーツ

やっぱりもうそれほど

美味しく感じなかったわえーん笑い泣き



もっともっと正直に言うとね、

たぶん4本目以降は

美味しく感じる度合いが

下がってたと思うのよね。



もう胃がパンパンだったから。





ま、このくらい食べ過ぎても

どうってことないし

生理中だから

腹具合に敏感になれなくても

しゃーなしウインクOKOKOK

食べ過ぎた自分を許す。




ただ、私は太ったままでも幸せだけど

痩せて健康になれたら嬉しいので、

明日からはもう少し

自分の胃の声に

耳を澄ませてあげようウインクイエローハーツ



予想では明日の朝は

あんまりお腹が空いてない気がするけど。

どうかな?

空いてたら食べるし、

空いてなかったら食べないか

軽くすませよーっと口笛グッ