こんばんは(^^)


秒で寝れそうなあずさんです。



今日も職場で上手くコミュニケーションとれかった日でした。



私がまた怒られてしまうと怯えてるから

相手が力んでしまうのかな。



家族と過ごす時みたいに

ゆったりとした気持ちで

次はやってみよう!!



人間関係がうまくいかないことで

もっと仲良くなりたいと思うから

自然と毎日のように

コミュニケーションを勉強し

心のこと調べたりしてる。



結果、私にとって

成長の種になってる。



苦手だと感じる相手もありがたいんだなぁ。



もちろんできるだけ辛いことは

経験したくないですけどね真顔



イェイチョキ
カメの背中に乗れる日がくるなんて。
(先日海きららのカメ展に行ってきたよ(笑))