椅子とクッションとパフェと・・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ささら「マスターさん・・・この椅子、固くてお尻が痛いです!」


俊栄「まぁ~500円の安物だからな・・・座り心地まで、気を使われていないんだろうな・・・



欲望空間∞拡大


吹雪「主様!この床、冷たくて足が付けません!」


俊栄「う~ん・・・・冬だからな・・・・」



欲望空間∞拡大


ささら「これなら、立っていた方が楽です!」



俊栄「そうだな、クッションを敷けば、痛くないだろ?」


欲望空間∞拡大


ささら「なら、用意してください!」


俊栄「ほら、これでいいだろ?」


欲望空間∞拡大


ささら「わぁ!!いいですね!」


俊栄「安物も使いようということだなw」


ささら「・・・あとは、パフェでもあれば、最高なんですねど・・・・」


俊栄「あるよ!」


欲望空間∞拡大


ささら「わぁ!!今日は、極まって気が利きますね!!?」


俊栄「ふふんwそうだろ、そうだろ!(´0ノ`*)」


吹雪「スゴイです!」


欲望空間∞拡大


吹雪「気が利くついで、私の腕も買ってくださいな?」


俊栄「ふふふ♪・・・・実は、明日辺り、届くのだよww」


吹雪「ホントですか!!?」



欲望空間∞拡大


俊栄「もちろん!期待して、待っているがいいさw」


吹雪「バンザーイ!・・・・・が明日から出来るぅ~!!」


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村