難易度の高い自販機 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

市内の大雪の影響がこんなところにも・・・・・



欲望空間∞拡大


自販機も半分埋まっているww


今日は、仕事帰りに長岡と柏崎を大巡回!


柏崎から長岡の8号バイパスのところまで、行ってから柏崎に戻り、柏崎駅の裏まで、行ってきました!


仕事より疲れたよ!



欲望空間∞拡大


しかし、この自販機・・・・お金を入れて、ボタンを押せば、品物は、出るが・・・・・


この雪を掘らないとジュースが取れない!



クールが一段と冷えてそうだぜww



それは、そうと、長岡の方が雪は、たくさんありましたが、道は、綺麗に除雪してありましたね・・・


柏崎の8号線は、綺麗ですが、それ以外の所がまるで、オフロードコースみたいです!


因みに一度、穴にハマりましたw


4駆なのに動けなくなるとか・・・・・


今、世界は・・・・「路面がヤバイ!!」かもです!


ペタしてね 読者登録してね



セイバー「これだけ、雪があれば、スノーマンが作れますね!」



欲望空間∞拡大


セイバー「それどころか、スノーマンで、王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)を再現できるかも知れませんね?」


俊栄「とてつもなく、疲れそうだけどなw」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村