得る事、得ない事! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

俊栄「リリィ、何か深いこと言って!」


リリィ「そうですね・・・・・・知ることを恐れては、いけません!」



欲望空間∞拡大


リリィ「知らないままでいることを恐れなさい!」


俊栄「ふむ・・・・参考にさせて頂きますm(_ _ )m」


欲望空間∞拡大


リリィ「私が言いたいのは、知らない方が幸せと言うことは、まやかしでしかない!知識が在ってこその幸せなんです!」


俊栄「勿体ないお言葉です!また、よろしくお願いします!」



今日の本題ですが、先日、公開停止になった記事の中で、書いていたことなんですが・・・



実は、先日書いたお迎えの予定について、修正がありました!


自分がDD受注企画に予約したのは、23日と記載しましたが、よく考えてみたら、一度、予約をキャンセルして、再予約したことを思い出しました。


実際に予約を行なった日は、23日では、なく。


26日だったことが、判明!


つまり、自分がお迎えできるのは、一回目の2月25日では、なく!


2回目の3月17日になりそうです。





欲望空間∞拡大


気付いた経緯としては、DD受注企画の特設ページを見ていて、何故、一回目のお届け期限が24日なのかと思い、見ていると予約開始日が23日だったことに気付きました。


一回目の予約期限は、予約開始から2日間だけ、自分は、予約開始日に予約したよな?と考えてみると当時の事を思い出し、そういえば!と思い予約時の確認メールを再度見てみると、予約日が26日になっていることが判明した次第です。


一回目と1ヶ月近く、離れている事は、もどかしいですが、どうすることの出来る話でもないので、気長に待つしかありませんね。



ついでに、公開停止になった記事の内容は、由綺が受注日時に気付き、マスターを罵倒すると言う話だったのですが、罵倒の内容が過激すぎたようで、運営の目に止まったようです。


折角なので、記載した画像だけ、添付しておきますね。



欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


由綺「変態だわ!」


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村