続・気づいた事実は、余りに残酷・・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

由綺「ふふふ~ん♪」


俊栄「おや?由綺、どうかしたのか?」


欲望空間∞拡大


由綺「この前の私の記事にコメント来てるかな?って思ってね!」


俊栄「・・・コメントは、来てないみたいだよ?」


由綺「え!?私のフルスロットルの記事だったのに!!?」


欲望空間∞拡大


由綺「・・・・ん?あれ?」


俊栄「むむ!?」


由綺「記事が公開停止になってる!!?」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・つまり、由綺がアメーバで、全開になると公開出来ない程の内容になっちゃうってことだね・・・


由綺「ホントに無・・・」


俊栄「おっと!また、公開停止にされるぞ!」


欲望空間∞拡大


由綺「・・・・。(;°皿°)クッ!!」


俊栄「これからは、もう少し御淑やかに行こうな?」


由綺「もどかしいったら、無いわね!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


そんな訳で、前回の記事は、元気ハツラツ過ぎて、公開が制限されたいましたww


閲覧できた人は、内容を胸の中に封印して置いてくださいね!


ペタしてね 読者登録してね