そういえば、ハロウィン・・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

オルタ「マスター!今日は、何かイベントがあると聞いたぞ?」


俊栄「そういえば、今日はハロウィンだったな・・・」


欲望空間∞拡大


オルタ「ハロウィン?何だそれは??」


俊栄「お化けが家を訪ねてくる日なんだよ!」


オルタ「お化け!?・・・マスター!戸締りは、完璧か!?」


欲望空間∞拡大


俊栄「お化けは、お菓子をあげると帰って、行くから大丈夫だよ!」


オルタ「お・・・お菓子だと!?もしあげないと、どうなるんだ??」


俊栄「それはねぇ~・・・・」


欲望空間∞拡大


メイ「オルタさ~ん・・・もしかして、お化けが怖いんですかぁ~?」



オルタ「な!?メイ!?・・・脅かすな!!」


メイ「ふふふ・・・ビクビクしちゃって・・・可愛いですわねww」


欲望空間∞拡大


オルタ「う・・・うるさい!!」


メイ「ふふふ・・・・」


オルタ「・・・というか!引っ付くな!!」


欲望空間∞拡大


メイ「あ痛たたた・・・・非道ですわ!オルタさん・・・冗談ですのに!」


オルタ「ふん!知らん!!」


欲望空間∞拡大


メイ「大体、お化けなんて、実際には存在しないものなんですよ」


オルタ「・・・お前がそれを言うのか( ̄_ ̄ i)」


メイ「そんな、昔の設定なんて・・・・ん?」


欲望空間∞拡大


メイ「おおぉぉ!?」



オルタ「・・・・・・・!!!?!?」


???「・・・・」


欲望空間∞拡大


メイ「オルタさん!お化けが出ましたよ!!」


オルタ「・・・・・」


メイ「オルタさん??」


欲望空間∞拡大


メイ「オールーターさ~ん!!!」


オルタ「(*_*)キュー」


欲望空間∞拡大


メイ「あぁ~;;オルタさんが駄目になってる!」



欲望空間∞拡大


???「・・・・」


メイ「こうなれば、お化けには、お化け作戦で!!」


欲望空間∞拡大


メイ「お化けは、私の専売特許ですからね!」


???「ぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!」


メイ「ぎゃ!?向こうからきたぁ!?」


欲望空間∞拡大


???「お・・・・・か・・・・・しぃ・・・・・・」


メイ「ぎゃーーーーー!!」


欲望空間∞拡大


メイ「・・・・・・」


???「・・・・?」


欲望空間∞拡大


がばぁ~~!!


由綺「私でした!!お菓子く~ださい!」


欲望空間∞拡大



由綺「・・・・?あれ?メイさん?」



欲望空間∞拡大

メイ「・・・・・」


由綺「あららら??・・・オルタさ~ん!お菓子ぃ~!」


欲望空間∞拡大


オルタ「・・・・・」


由綺「むむむ・・・」



俊栄「あらら・・・二人とも気絶しちゃってるねぇ~(;´▽`A``」


欲望空間∞拡大


由綺「マスター・・・やりすぎちゃったみたいです!」



俊栄「そうみたいだね(°д°;)」



由綺「腑抜けたお姉さま方ですね!!」



ペタしてね