ぎゃああああ!! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ねんどろいどのセイバーが届きました!



欲望空間∞拡大


付属の表情パーツのひとつ・・・・


オルタに持たれて大暴れ!!



欲望空間∞拡大


ねんどどいど セイバー・リリィとも表情パーツの交換が可能。


テレ顔でした。



欲望空間∞拡大


ねんどろいど らいおんセイバーにがお顔を付ければこうなります!



欲望空間∞拡大


そんでもって、セイバーの顔に・・・



欲望空間∞拡大


へたれセイバーになっちゃいました(=ω=)


欲望空間∞拡大


これで、またセイバー関係のフィギュアが増えてしまいました!


欲望空間∞拡大


とりあえず、叫び顔で飾っておきます!


欲望空間∞拡大


今回は、いつもの撮影用の照明が切れていたので、こんな感じのレビューになってしまいました(;´▽`A``


そのうち、ちゃんと紹介しますね!

ペタしてね