日常・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

もういくつ寝ると、ゴールデンウィーク!


連休の予定ですが、前半に小学校の時の同窓会をしようという企画が持ち上がっているのです。。


しかも、自分が幹事と来たもんだ(;゜д゜)え?俺??



元々、自分がやろうと切り出した話だったので、自分が幹事をやるのは、必然なのでしょうが。


会場と日にちは、決まったので後は、参加人数などを確定させないと・・・・・




そんなこんなしていると、連休の後半には、ドルパ23があります。


自宅は、新潟・・・・会場は、東京・・・・高速で3時間くらい。



行きたいんだけど、今のところ考え中です。



そんな訳で、ブログに書くネタが思いつかずにこんな内容になりました(^^;)


最後に一枚画像を貼って今回はお開きです。



欲望空間∞拡大


では!!


ペタしてね