某ニュース | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ボークスニュースが本日、届いていました。


欲望空間∞拡大


今度の新作DDは・・・・・・ネット繋いでるとニュースが届く前にわかっているんですよね。。。


そんな訳で、今回はセイバーと和気藹々とお送りします。



欲望空間∞拡大


セイバー「マスター!今回は桜がドルフィーの仲間入りみたいですよ。」


オルタ「見ろ!黒い方もあるぞ!!これは、一体で二度おいしいと言うものなのだろうか?」


俊英「セイバー達みたいに2体に分ければ、良いのにな・・・」


セイバー「では、普通の桜と黒桜用に2体をお迎えするしかありませんね!


俊英「いやいや、そんなお金ないから(^^;)」



欲望空間∞拡大


セイバー「むむ!?」


俊英「どうした?」


セイバー「マスター!!もう一人の子!!この子をお迎えするべきです!!」


俊英「う~ん・・・確かにMDDにも手を出したい所なんだけどねぇ~」


セイバー「ほら!!此処です!」


俊英「ん?ライオンのぬいぐるみ?」


セイバー「なんて、可愛らしい獅子なのだろうか・・・・」


俊英「あ!!セイバーそのぬいぐるみを横取りするつもりだな!!?」


セイバー「横取りだなんて、人聞きの悪い。借りるだけです!」





欲望空間∞拡大

俊英「ほら。セイバーこれなんてどうだ?セイバーもそろそろ新しい服に着替えたいだろ?」



セイバー「ふむ・・・先ほどの獅子の方が私は・・・・・」



俊英「セイバーには、もうライオンのぬいぐるみが一つあるだろ!」



セイバー「マスターのケチ!!!」



欲望空間∞拡大


セイバー「しかし、今の私の衣装と似ていませんか?マスターは、こういった物が好みなのですか?」



俊英「まぁ~そうとも言えるかな。それに何よりこのドレス可愛いじゃん!」



セイバー「マスターが買ってくれると言うのであれば、喜んできますよ。」



俊英「よし!じゃあこれは、購入予定な!」



欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

セイバー「おや?これは?」

俊英「うん・・・前から気になっていたフィギュアなんだけど、そろそろ予約が始まるんだよ。」


セイバー「まったく、マスターは、私達DDだけでなくフィギュアにまで、手を出すからいつもお金がなくなるんですよ!」



俊英「御尤もです;;」



セイバー「で?いくらなんです?」



俊英「値段は・・・・・ここに・・・」



欲望空間∞拡大  


セイバー「6000円?」


俊英「いや。0がもう一個多いんだよ・・・」


セイバー「ギョギョ!?6万円!?」



俊英「予想通り、高額なんだけど・・・・欲しいなぁ・・・なんて?」



欲望空間∞拡大



セイバー「確かに高額ですが、マスターが欲しいと言うのであれば、買うしかないのでは?」



俊英「でも、お金が・・・・・」




セイバー「ふwwwお金の事など、請求が来てから考えれば、良いのです!!」




俊英「えぇ!?」




オルタ「ふむ・・・確かに、アホ毛の言うとおりだ!!」




俊英「ちょっと!?二人とも;;」


オルタ「なんなら、そんな請求など押し倒してしまえ!!」



欲望空間∞拡大

セイバー「オルタ・・・私のことをアホ毛と呼ぶのは、止めなさい。」


オルタ「なら貴様は、何だと言うのだ?」




セイバー「・・・・わ、私は、王だ!!」



オルタ「それならば、私とて王だが?」



セイバー「うぅ・・・ややこしいですね;;;」



欲望空間∞拡大


セイバー「マスター!!!私は、なんなんですかぁ~!!?」


俊英「セイバーは、セイバーだろ?」


オルタ「私も・・・・」



俊英「あぁ(;´Д`)ノ 二人は、同一人物だからそこら辺、自分達でなんとかしてよ!!」