最近、とにかく一週間が早いんです。
毎日バタバタしているせいか、気がつけばもう週末。
今の私にとって、一週間の早さを実感するのが、日曜劇場の「VIVANT」です。
今はほかに毎週続けて見ているドラマがないので、VIVANTだけは、よほどのことがない限りリアルタイムで見ています。
そして毎週思うんです。
えっ?ついこの間見たばっかりじゃなかった?
もう日曜日なの?って
一週間って、こんなに短かったかしら
前の仕事を辞めて、新しい事業一本になったものの、まだ片付けや引き継ぎも残っています。
それに加えて、新しい仕事のこともあれこれやらなければならず、毎日やることが山積みなんですよね。
会社勤めをしていた頃とは、また違った忙しさです。
でも、不思議と嫌な忙しさではないんです。
自分で選んだ道だからこそ、あれもこれもと夢中になってしまうのでしょうね。
それにしても、時間の流れが早すぎる。
ついこの間、日曜日だった気がするのに、もう次の日曜日。
この調子だと、あっという間に年末になってしまいそうです
充実しているのはありがたいことですが、もう少し時間がゆっくり流れてくれてもいいのになぁ。
さて、今日も日曜日。
今夜はVIVANTを楽しみながら、少しだけ仕事のことを忘れる時間にしたいと思います♪