ビジネスパパと、少しだけ夏休み気分を味わってきました。
といっても、1泊だけですが。
仕事を終えてから向かったので、到着した頃にはもうすっかり夕方。
せっかく来たんだから、あれもしたい、これもしたい。
でも時間は限られていて、結局ちょっとバタバタしてしまいました![]()
今回のお宿は、お風呂の種類がたくさんあって、それだけでもかなり楽しめました。
「次はどのお風呂に入ろうか」
贅沢な悩みでした♨️
温泉って、どうしてあんなに時間があっという間に過ぎるんでしょうね。
夜は、部屋でのんびり映画を見ました。
一緒に映画を見るなんて、特別なことではないのに、旅行先だとなんだか楽しい。
お酒を飲みながら映画を見て、途中でくだらない話をして。
そういう何でもない時間が、私は結構好きです。
翌日は翌日で、もう帰る時間。
「やっぱり一泊じゃ足りないね」
「今度は二泊したいね」
なんて話しながら帰ってきました。
豪華な予定を詰め込むより、温泉に入って、美味しいものを食べて、映画を見て。
そんなふうにゆっくり過ごす時間の方が、今の私には贅沢なのかもしれません。
短い夏休みでしたが、ちゃんと楽しかったです。
また行けるように、仕事頑張ります![]()