活動の形を変えてきています。
ここに来て大きな変化です。
細々と続けていた仕事を、本格的に進めることになりました。
私ももうそろそろ老後に向けて考える年齢です。
長いお付き合いのグルメパパさんのサポートです。
そして、2年くらい前にアプリで知り合ったのに、なぜかそういう関係にならず、2、3ヶ月に1度お食事に行くような、気が合う仲だった方にも助けていただくことになりそうです。
年下の40代経営者。
仕事をスタートすると話をしたら、手伝いたいとおっしゃっていただきました。
なぜそういうことなったか、不思議な関係です。
(この方は初回以降お手当なし。いつもGOペイでタクシー代だけ払ってくれています。)
今まで、パパ活をプライベートで思い出したくない、物欲の前にパパからいただいたものを使うことすらしたくありませんでした。
それは、【パパ活】というものであったからだと思います。
私には好きパパなんていたことないですしね。
私の中でパパ活は、あくまでお金を稼ぐ手段のひとつでした。
そりゃたまにイラッとする人もいましたが、キッパリサッパリ離れてきていたので、比較的我慢もストレスもなく、良い方に助けて来ていただけて、感謝の10年近くの活動です。
心が疲れないパパ活を続けてこられました。
グルメパパさんは、パパのようですでにここ1年以上はたまに必要な時以外お手当がなく、仕事を進めるために学ばせていただく関係になっていました。
恋人でもなく、もはやパパ活でもなく、なんとも奇妙。
パパ活から、そこを終わっても、活動を抜けて生きて行く術を手に入れなくては。
いつまでも頼ってはいられない年齢。
おひとり様人生を、もしもパパ達がいなくなっても生きていけるように。
パパ活の転機。
変わって行く私のルール。