お金、ではありません。
それは性欲です。
フェチパパ様。
半年ほど月極でお会いしています。
都度3でお会いしていたのですが、先方から月極のご提案をいただきました。
最近皆様の記事で出てくる中の理由としては、
「忙しくてなかなか会えないときもあるから、あなたの生活を安定させたいから」
でした。
実際月1〜2回しかお会いしていませんでした。
現在何か言われたわけではないんが、不安材料が出てきました。
今年になり、病気が発覚して入院したフェチパパさん。
命に関わることではないし、お元気なのですが、薬のせいなのか、気持ちの問題なのか、「性欲が薄くなった」そうなんです。
先日お会いした時は、無事に終わりましたが、「したい」欲が爆下がりしているとか…
過去にお会いしていたパパ様が、全く同じことがありました。
ご病気になられてから、あちらが元気がなくなってしまい、お別れしたんです。
フェチパパとこの過去パパの共通点は、茶飯には興味がないということ。
もちろんお食事は何度かしたことありますが、グルメなこだわりがなく、美食に人生の楽しみを持ってる方ではないのですよ。
となると、所詮はこんな関係なので、男としての部分がなくなっちゃうとね。
縁の切れ目。
月極で支えると言った以上、いきなり切られることはないと思いますが…
期限を決めてみたいな形はあるかもと、感じています。
新規探さないとだなぁ。